まだまだ下半身は元気と思っているあなた。

私は20代ですが、ちょっと前までは中折れなんてバンバンしますし、体調が悪かったり眠かったら、女性の前でも起ちませんでしたよ!

そう、れっきとしたインポなわけです、まだまだヤレるのに・・・。

 

以前に中折れ関係の考察サイトを作った時に、色々と調べて実践しました。

それでまあ、ずいぶんと中折れは解消したわけですが、やはり生活習慣が悪いと少しずつ戻ってしまうわけですね。

 

そんなこんなで、どうしてもココは外せないという場面では、シンガポールから届いた偽物かもしれないバイアグラを飲んでいます(笑)

カマグラゴールドってやつですね。

ネット通販でジェネリック医薬品として売られているもので、大体1粒200円程度の値段です。

まあ1粒だと100mlのED治療薬ですから、刺激が強すぎるので爪でポキっと半分に割って、利用しています。

 

普段は飲まなくても全然射精まで持っていくことが可能ですし、飲まないほうが彼女も嫌がらないので飲みませんが、体調が悪いときとか、彼女が排卵日近くで性欲満載の時とかは、エロくて興奮するので飲んでます(笑)

すぐに出てしまっても残念ですし、出ないまま中折れしてフニャチンになってしまってもオワコンですからね!

 

前日にちゃんと抜いておけば、バイアグラを飲んでもそこまで早漏にはならないので、彼女を刺激しまくれるという事です。

どうしてもイキやすくなってしまうので、そこらへんは調整ですね。

 

ネット通販では、バイアグラのように速効性が高くED治療薬でも、早漏対策の効果が入っているものも売っていました。

私は利用したことがありませんが、次買う機会があったら迷わずに買うと思います。

 

普段中々イキにくい遅漏の人でも、ED治療薬を利用するとカチンコチンになるので、早漏っぽくなるんですよね。

 

実体験を交えてお話すると、私はイケるタイミングであればかなり早漏です。

そしてその瞬間の逃してしまうと、後はイケないまま中折れしてしまうことがほとんどでした。

 

なのでバイアグラで強制勃起させると、いつでもイケてしまう早漏君に成り下がるわけです(笑)

 

なので前日にあえて射精して抜いておいたり、エッチ中も興奮しすぎないようにしてゆっくり動いたりしています(笑)

あんまり激しく動いてしまうと、すぐに出てしまいますからね、どうせならじっくり楽しみたいものです。

 

余談ですが、AV男優のしみけんさん曰く、棒と亀頭の間の裏側を刺激していると、早漏対策が出来るということです。

早漏の人は仮性包茎の人も多いですから、普段皮をかぶって刺激されていないその部分が、敏感になっている人も多いですからね、納得です。

ワクワクメール 攻略